スポンサーサイト


ありゃまあ



 8月6日の月曜日
 仕事を終えて観たかった映画
 【崖っぷちの男】
 小牧コロナ23時50分開始
 疲れていたが走りました
 間に合いました
 堪能しました
 個人的には好きな映画でした
 その日一日何も食べてなかったので
 帰りの道中コンビニに寄りました
 少しお腹がふくれました
 眠くなってきました
 信号の色も確認してません
 意識もありません
 家に近くなってきて緊張ありません 3時ぐらいで誰もいません
 路肩と歩道に突っ込みました



 パンクだけと思っていたんですが…
 『エンジンの位置がズレちゃってます よ!!』
 廃車になりました

 サイナラ、サイナラ、さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fuugya.blog40.fc2.com/tb.php/87-77b03528

 | ホーム | 


