

なぜなんだろう


 いろんなメーカーが桃の飲み物を出しているけど、桃って旬って不思議に思います
おいしく飲ましていただきました

映画鑑賞…2013年 その3


 あいかわらず、ありえないぐらい壊したり爆発したりしてました
 スッキリしたい人におすすめします
 ダイハードの良いところは、わかりやすいことと、最後がハッピーエンドってことでは

 サイナラ、サイナラ、さいなら
  by   チョウジ よどがわ

映画鑑賞…2013年 その2


 微妙 観る前の期待が大きすぎたのか、吹替3D だったからなのか、映画の世界に完全に入り込めないときが時々あったトラの表情はとても可愛く本物のようでした

サイナラ、サイナラ、さいなら
  by チョウジ よどがわ

黒川温泉



黒川温泉二日目。

朝食には、手作り豆腐、温泉卵がついていました。

朝食後は、
みぞれ混じりの天気の中を黒川温泉の町並みを楽しみ、
高速バスで福岡空港まで移動。

帰路につきました。

風香関係者より @黒川温泉No.2

由布院→黒川温泉





由布院三日目。

今日は、由布院から黒川温泉へ移動。

金鱗湖周辺にある、シャガール美術館に向かう。
金鱗湖は温泉の源泉が注ぎこまれている為に表面から湯気が立ち上っている。写真ではわかりにくいかも。
朝霧は、季節的には遅すぎたようで、2月は見ることは出来ないとのこと。

シャガール美術館に併設された喫茶店で、イチゴのロールケーキをいただきました。

午後から、バスで黒川温泉へ移動。

宿は、南城宛。
夕食は、新しい感覚のお料理。
肥後牛のステーキは、シッカリしているようで、とろけます。
ヤマメの卵を初めて食べました。味はイクラ、見た目はイクラの赤色を鶏卵の卵白色にしたような物。
デザートは白玉団子とあっさり目の小さな羊羮、イチゴ。

今晩も、満腹&満足♪

 | ホーム |  次のページ»»


